2013年9月14日土曜日

スタッフ紹介Part⑥

こんにちは☆
本日はスタッフ紹介の最後!!

とりを飾っていただきましょうヾ(o´∀`o)ノ♪





この方です!!山田智子先生☆━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━ !!



麻酔科医の智子先生は、毎週手術日(木曜日午後)に来てくれます☆

手術着姿がかっこいい,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’美人な女医さんです♪



そして明るい!!気さくで、親しみやすく、お話するのがとっても楽しいです(●´ω`●)ゞ
そして気配りもできる…THEできる女!!って感じです☆(笑)




患者さん、家族さんへも気さくに声を掛け、笑わせてくれ、緊張をほぐす達人です☆


院長の奥様でもあり、お互いを尊重して家庭をつくっているって感じがして、いい夫婦関係だなーって憧れちゃいます☆


以上☆スタッフ全員の紹介が終わりました(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)



このメンバーが一丸となって、アットホームで温かいクリニックを目指して、日々頑張っていきますので、よろしくお願いします☆(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、






0 件のコメント:

コメントを投稿