2014年1月6日月曜日

あけまして、おめでとうございます☆

かなーりお久しぶりでございます☆笑

そして、あけましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みなさん、今年のお正月はいかがでしたか??
私はというと…ゆっくり、ゆったりお家で過ごしました☆おいしい料理とおもちをたくさん食べ…
かなーり充電しました(*´ω`*)
しかし!案の定デブまっしぐら!!笑

ダイエットしなきゃ!と思う今日この頃なのでした。。

みなさん、今年の目標はたてられましたか?新年になると気持ちが引き締まりますよね☆
私、やる気モード全開でございます!笑
今年はブログもちゃんと更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします(・ω<) テヘペロ 笑


さて、今日から仕事始めの方も多くいらっしゃるのでは??

やまだ眼科は1/4より始業いたしました(っ*´∀`*)っ
去年開業して半年間、本当にありがとうございました☆

スタッフ一同、更に地域の方々に貢献できる、アットホームな眼科を目指して頑張っていきたいと思いますので、どんな些細なことでも構いません!!気軽に来院して下さいね☆
 
今年もどうぞよろしくお願いします!!(*ノ∀◕ฺ*)σ


0 件のコメント:

コメントを投稿