2013年8月26日月曜日

スタッフ紹介Part2♪

こんにちは☆


夏も終わりに近づき、少しずつ涼しくなってきましたね☆
先日、嬉しいことが!!!なんと、初めて「HPを見てきました」と受診をして下さった患者さんがいました♪ブログも見てくださったとか…
ブログ係としてはなんだかとってもうれしかったです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*

これからもブログ更新頑張ります!!!




というところで、本日もうちの自慢のスタッフの紹介をしていこうと思います♪
本日は視能訓練士(ORT)の紹介をします☆

ORTとは、簡単にいうと、眼の検査、訓練のプロですヾ(o´∀`o)ノ
国家資格のいる眼の専門職なんですね☆

全国で約8000人程度しかいないそうです(*・ω・)眼のことに対しての知識、技術がすごい!
私自身、たくさん教えてもらい学ばせてもらってます☆



そんなORTの2人を紹介していきたいと思います♪



まずはYさん♪


とっても優しく、笑顔が素敵です(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)笑いのツボがものすごーく浅いYさん(笑)いつもニコニコ笑顔です(*≧∀≦*)

患者さんにとても丁寧で、説明もわかりやすい☆声もなかなかの美声♪留守電の声も担当しています(笑)癒し系のYさんです☆




そしてTさん♪

美人で姉御的存在のTさん゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:♬♫♬
関西弁で明るく、おもしろいやり手な技師さんです☆
患者さんへの対応も親切で丁寧、かつ適切!かっこいい姉御です☆


2人ともうちの自慢のORTさんです☆知識、技術はプロ!眼のことならおまかせです☆


次回はやまだ眼科の顔☆受付スタッフを紹介していきますね☆お楽しみにv(*´∀`*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿