2013年9月10日火曜日

スタッフ紹介Part④

こんにちは☆本日は、前回紹介したとおり、やまだ眼科期待のホープの2人に登場してもらいましょう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:₀゚・




まずは、Oさんから☆


Oさんは、真面目で几帳面♪コンタクトの棚もこのとおり!!キレイでしょ??笑
それでいて機械に強く、検査機器の操作はお手の物(●´ω`●)ゞ
確実にいろんなことを吸収してこなせるので何を任せても安心です☆

実はとっても物知りなOさん!芸能事情やおいしいご飯、スウィーツのお店などよく知っています☆最近のブームは韓流ドラマを見ること??休憩時間はDVD鑑賞をしています☆やまだ眼科の情報通です✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:





次はKさん♪
Kさんは、THE現代っ子♪(笑)
AKBだって踊れちゃいます☆☆
お菓子大好き、最近はカルシウムも摂れるようにと小魚アーモンドも食べているとか…(笑)


そんな彼女も仕事に対しては真面目♪朝は誰よりも早く1番に医院に到着しています☆
腰も軽くて行動も早く、ササッと動いてくれます(p*・ω・)p子供人気はNo.1です☆
とっても人懐っこくてかわいい妹キャラなKさんです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆



以上で期待のホープ☆初々しい2人の紹介を終わります☆

次回はスタッフ紹介の最後!私Nを含めた、看護師2名を紹介してもらいます(♥ó㉨ò)ノ♡
次回のブログは担当者が変わるそう…(๑→ܫ←)!!
次回もお楽しみにヾ(o✪‿✪o)



0 件のコメント:

コメントを投稿